“おかえり"と 笑顔で迎えてくれる場所

記事:ペスちゃん

7月初め、ほのぼの街に新しいカフェ“cafe another house”がオープンした。 オススメメニューはお客様の体調に合わせてブレンドするハーブティーと、ふわふわもっちりの焼き立てパン。 食べた瞬間に優しい気持ちが溢れてくるような幸せの味がします。 店主のペスさんは「みんなのもう一つのお家になるような心温まるカフェを作りたい。「一人で悲しまないで、辛い時は会いに来てね。温かいスープとパンを用意して待ってるから。いつでもおいで。」と語っていた。 大人になると我慢してしまう事もここでなら素直になれる気がするのである。

子供新聞記者ネズミくんより

ペスちゃんのカフェに入るととっても落ち着く雰囲気で、誰もが心安らぐって評判なんだ。
おすすめのハーブティーを飲んでみんなとのんびりして、なんだか幸せな気分になってくるんだ。みんなも心に何か悩み事がある時や落ち着きたい時はペスちゃんのcafe another houseにいってみてね。

「きみとぼく新聞」創刊号がダウンロード可能

創刊号のjpgデータを下記よりダウンロードは下記から。ご自由にダウンロードしてください。

 きみとぼく新聞 創刊号 DL

※きみとぼく新聞は世界一優しいフェイクニュースです。現実とは異なりますのでご了承ください。 by Miwaji